最新情報

第14回化粧品開発展に出展いたしました

2024年1月17日(水)~19日(金)に東京ビッグサイトで開催された「第14回化粧品開発展」へ出展いたしました。

 

 

此度の展示会では、ヘアケアやまつ毛ケアに特化した「毛根幹細胞培養液」や、
スキンケアに特化した「サイタイ血幹細胞培養液」を“高配合”した
効果実感の高い製品づくりをご提案させていただきました!

 

また、此度の展示会にて上市した新原料「アレキリーフエキス」をはじめとした植物原料を配合した

製品づくりついてもご紹介させていただきました。

ヒアルロン酸分解抑制やコラーゲン分解抑制効果が期待できるため、スキンケア製品はもちろん、
消臭・抗菌の効果も確認できておりますので、シャンプーやボディーソープ等にもおすすめです。

 

 

会期中は多くの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

 

当日は、限られたお時間でのご商談でしたので、
ご案内が行き届かない点もあったかと存じます。

 

当日ご来訪いただいた方も、ご都合が合わずお越しになれなかった方も、

OEM・ODM開発にご興味がある方はお気軽にお問い合わせいただければ幸いでございます。

 

 

 

 

  • 本ページに掲載している情報は発表時現在のものです。
    予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • << 最新情報一覧に戻る